工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2006年12月27日

大慌て・・・のフリ!?

今年もあと少し、、、頭の中では分かっていたけど
まさか後4日とは
いつもなら年賀状もお歳暮も準備済みの時期なのに
今年は何1つ手をつけてません

あ〜焦るよぉ〜、、、と言葉で言ってはみたものの
実際には言うほど焦っていない私。
歳をとると図太くなっちゃうのかな?(笑)

あんまりセカセカすると几帳面で神経質なAB型は
ストレスになっちゃうのでマイペースで1つ1つ
片付けていくことにします。

っていうか、こんなにのんびりしている私のどこが
几帳面で神経質なんだ???
一応、自分でツッコンでおきま〜す



  

Posted by kudomeg at 23:55Comments(8)TrackBack(0)

2006年12月25日

メリクリ☆ミ

c9cc09b0.jpgクリスマスいかがお過しでしょうか
本日またまたケーキを頂いちゃいました
食べてしまうのが勿体ない程可愛いケーキです!
でも我が家で甘いものを食べるのは私だけ・・・
時間をかけてゆっくりゆっくり味わって食べる事に
します。
今年はケーキ三昧のクリスマスで〜す
  
Posted by kudomeg at 23:58Comments(5)TrackBack(0)

2006年12月24日

食べ過ぎ注意

39611587.jpgなんだかクリスマス=ケーキを食べる日・・・
だけの認識になってるような私
  
Posted by kudomeg at 23:59Comments(5)TrackBack(0)

戦闘ケーキ

2520ba6a.jpg今年のクリスマスイヴは母、妹、私。
みんながケーキを買ってきたので3つに
なっちゃいました
嬉しいやら食べ過ぎが気なるやら…
とりあえず1つめは甥っ子達にあわせた
このケーキで〜す
  
Posted by kudomeg at 23:45Comments(6)TrackBack(0)

2006年12月22日

冬至

今日は冬至なのでとりあえず、ゆず湯にしてみました
う〜ん いい香り

だけど・・・プカプカ浮かぶ ゆずを見ていると
何故か絞りたてのゆずチューハイが頭に
浮かんできて無性に飲みたくなっちゃった

漫画を読みながらゆっくり入ったのでお風呂から
上がっても体ポカポカで〜す




  
Posted by kudomeg at 23:59Comments(6)TrackBack(0)