工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2006年02月25日

毎年恒例の

確定申告に行ってきました。
私は数字アレルギーなので毎回、税理士さんの仕事ぶりを
ただただ尊敬のまなこで見ています
それにしても税金の仕組みってややこしいーと思うのは私だけ?
毎年、申告に対しての同じような質問をぶつけ担当のYさんも
少しは勉強して頂戴ねって思ってるかも(苦笑)
とりあえず申告を済ませ一安心です。

  

Posted by kudomeg at 23:58Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月24日

月一恒例の

ed362f26.jpgトリミングの帰りです
久しぶりに二人でお出かけしましたわん  
Posted by kudomeg at 19:00Comments(10)TrackBack(0)

2006年02月21日

単純な私

d1f8eec4.jpgマルプロジムに行ってきました。
写真では伝わりにくいと思うけどジム内が
とても綺麗で従来の格闘ジムのイメージで
向かった私はビックリクリッ


普段は練習があまり好きじゃない私だけど、やっぱりああいう
雰囲気の中に入ると あ〜練習したい筋トレしたーい
と思っちゃうから不思議。。。

私も明日からまた本格的にジムに通おう
と刺激を受けて帰ってきました。

よ〜しチョックラ頑張ってみちゃおうかな〜  
Posted by kudomeg at 23:56Comments(7)TrackBack(0)

2006年02月17日

職業病!?

トリノオリンピック見てますか〜
私の注目はやっぱりフィギュア。日本選手には是非とも頑張ってもらいたい

そういえば今回、トリノオリンピックの話題になった際、私の表現が
変だと周りから指摘が。確かに言われて見れば、、、

『日本人、なかなかベルト獲れないねー』(メダルのつもり)
『このフィギュアのタッグ日本人と外人なんだ〜』(ペアのつもり)
『これってレフリーいるの?』(審判のつもり)

以前にも芸人さんにコンビをタッグ、ピン芸人をシングルと言い
「全部プロレス用語になっとるわいっと言われた事が・・・

私は至って真面目。無意識って怖い・・・



  
Posted by kudomeg at 02:17Comments(10)TrackBack(0)

2006年02月14日

ウフフ・・・

手作りチョコに挑戦!
とは言っても毎年恒例のチョコフォンデュ
イチゴにチョコをつけて あ〜りゃ出来あがり〜
簡単なんだけど見た目も可愛くて私のバレンタインの定番っ

っていうかこれしか作れない。。。

まぁ、気持ちの問題ってことで

ランと空には特別クッキーをプレゼントしておきましたran  
Posted by kudomeg at 23:57Comments(7)TrackBack(0)