工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2005年06月30日

わかっちゃいるけど恐いのさ。。。

外出先で携帯をチェックすると
ジャガーさんからの着信履歴が!
実は今日、ジャガーさんと健康診断に
行く予定だったのだ〜
というのもこの前、お会いした時に
健康や病気の話になって学生以来、
健康診断に無縁の私をジャガーさんが
気使ってくれて「一緒に行こう!」という事に。
病院嫌いの私は
(エッー何か悪いとこが出たら恐いしなぁ。。。)
(でも何かあっても早期発見なら助かるかなぁ。。。)
(だけど、どっからみても健康そのものだしなぁ。。。)
なんてあれこれ自問自答した揚げ句
『ちょっと考えてみますね、、、(^_^;)』
という返事をしたんだけど
帰り際に言われた
「今度とオバケは出た試しがないんだから!!」
のジャガーさんの決め台詞がグサリと刺さり!?
恐々覚悟を決めたんだけど結局ジャガーさんも私も予定が
入り延期になっちゃった!
とりあえず7月中にジャガーさんが一緒に行ってくれる事に
なったんだけど、今からドキドキ検査が恐いーっ





  

Posted by kudomeg at 01:54Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月27日

自由気まま

17b0f304.jpgうちのワンコ達・・・
さっきまでPCに向かう
私の横でドッタンバッタン
運動会をやっていたかと
思ったらあっという間に
このありさま、、、
特にミュウは人間と一緒で足を高くして寝ると楽チンらしく
我が娘のお腹の上に足乗せまくり。
海はパワー出し尽くして何をされてもされるがままで爆睡中。
そんな横で一人スヤスヤ眠るランパパ。

こんな気ままなワンコ生活もなかなか良いかもね(^o^)


  
Posted by kudomeg at 00:56Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月26日

失礼ですが、、、どちらさま?

外出先から家に帰ると誰もいないはずの部屋に
人の気配が。。。
しかも自分の家のようにテーブルに座り煙草を吸ってるよぉ
おそるおそる近づいてみると

むさくるしい髪を坊主にしノビノビのヒゲを見事に
剃り落とした我が家の旦那。。。

(なんでいきなり坊主?)
(ヒゲはどうした?)
(一体何があった?)
(高校球児かっ!)
(何処で切った?)
(ねぇなんで?なんで?なんで?) 

聞きたい事が一瞬にしてあれこれ頭をよぎるんだけど
唖然としちゃって言葉が出てこないよぉ〜

  『可愛くなったやろ!』

えーーーーーーっ! 可愛くなっていいんかいっ!?  
Posted by kudomeg at 00:58Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月25日

灯台もと暗し

c9d3620f.jpg何十年降りかに潮干狩りに行くことに。
誘われるがままについて行ったんだけど
驚く事に我が家から車で15〜20分。
こんな近くにこんな場所があるなんて
全然知らなかった!!!
しかもツウのみぞ知る穴場スポットも
あるらしくそこはハマグリと見間違えて
しまう程、大きくて味も良いアサリが
獲れるんだって!

最初はやみくもに掘っていたけど
時間が経つにつれコツをつかみ
かなりの量の貝が獲れたよー
掘り起こした時に熊手にあたる
感触がヤミツキになりそう

BQもOKな場所なので今度は
道具を持って穴場狙いだーーーー!!  
Posted by kudomeg at 00:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

ジャガーさん!

7325fc6a.jpg昨日はジャガーさんと取材の仕事。
最近メールではチョコチョコ連絡を
とらせて頂いてるけど直接お喋りを
するのは久しぶり。
待ち合わせ場所に現れたジャガーさんは
オーラでまくりだ〜
取材が終わってからも2人で残って
お互いの家庭や旦那について
大盛りあがり。
ジャガーさんが木下利美さんに戻った
可愛らしい部分が聞けてあっという間に
時間が過ぎちゃった!
今日のインタビューの模様は公式HPの
インタビューに掲載予定なので
原稿を書くまでチョット待っててね!





  
Posted by kudomeg at 00:07Comments(0)TrackBack(0)