工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2005年03月27日

春だよ!全員集合!?

今日はピクニック日和!
あまりにも天気が良いのでみゅう達を
連れてドライブ&散歩に行くことに。
実家で生活しているうみの弟、そらも誘って
みゅうファミリー全員集合〜!
久しぶりに一家揃ってのお散歩だったから
みんな広い芝生を前にはしゃぐ、はしゃぐ(^O^)
  
3.27.1 3.27.2

3.27.3 3.27.4

せっかくだからみんな揃ったところを写真に撮ろうと
思ったけどこれが至難の技。
1人がカメラを見たっ!と思ったら1人は違う所をみてるし。。。(~_~;)

3.27.5 3.27.6

今日はいつもの何倍もの距離を歩いたんだけど
1番張りきってたのがチビッコうみ!
小さな歩幅でチョコチョコとパパ、ママ、弟に負けじと
先陣を切って歩く姿が健気だったー。
みんな遊びつかれたのか今日はいつもより早く
眠りについてます!
私もくたびれた〜  

Posted by kudomeg at 20:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

Blue Fieldでの1日

今日はちょっとしたお仕事で
Blue Fieldに行って来ました。
K-DOJOの選手の皆さんも出演の
ロケがあったんだけど、普段の試合では
なかなか見られない!?光景がみれて
楽しかった!(^。^)
それにしても男子、女子に限らず若い!!!
っていいね〜(^O^)
自分が新人の頃は1日も早くキャリアをつんで
先輩になりたいなぁぁぁ。。。
なんて思っていたけど、やっぱり
若さは限られた貴重な時期。
レスラーとしてこれからどんな風に
変わっていくのか、特に新人の女子選手は
顔つき、表情、、、あっというまに変身
しちゃうから今後がとても楽しみです!
(ウォ〜自分の歳を感じるぅ)
当初の収録時間は2時間の予定だったけど
実際には8時間ちょっと・・・
帰りにワンコ達のフードを買って帰る
予定だったけど間に合いそうもなかったので
知り合いに頼んじゃった。

何もしてないのにとても疲れた1日・・・
あーやっぱり年齢を感じる今日この頃・・・  
Posted by kudomeg at 20:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月21日

3連休

3連休いかがでしたかー!
私は最終日となる今日、1日お休み
だったので久しぶりにお気に入りのお店
何店かに足をのばしてみました。
それにしても昼間はポカポカの
良い天気だったね!
こんな日は何故か動物園に行きたく
なってしまう私。
もう少ししたら甥っ子達を連れて
行ってみようかな。
(ちなみに私のお気に入りはサルとカバ!)

さーて今週は月曜(今日)が祭日だったから
学生の方、お勤めの方は1日、得しちゃった
気分で今週も元気一杯頑張って下さいねー!  
Posted by kudomeg at 20:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月17日

マッサージ

巷では花粉症に悩まされている人が多いけど
私はここ最近、肩、首、背中、眼のコリに悩まされてます。
この前はアゴの脇のリンパが無性に痛くなり
翌日には激しい頭痛・・・
しかたなくマッサージに行くとリンパが腫れてその影響で
頭痛、眼の疲労が出てきているとのこと。
これって私にとったらまさに現代病!
昔は視力も人並だったけど最近はPCのやりすぎで
極端に視力が落ちて普段の生活でもかなり
不便なことが多いのです。
明日はランとうみのトリミングなんだけど普段のカフェ巡りを
やめてマッサージコースに変更するか。。。。  
Posted by kudomeg at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月14日

ホワイトデイ

ヤッホー!今年は珍しくバレンタインの
お返しをもらったよん。
特に小学生の甥っ子からはメッセージ付き。(^o^)
便箋のなかには言葉少なに、たった一言の言葉が
書かれていたけど、これがなかなかのもんなの!
短い文章の中に気持ちがギュッーと込められていて
めぐちゃん大感激です。
(ちなみに甥っ子達には おばちゃんは禁句で
めぐちゃんと呼ばせております)
もちろん、アンチ・アニバーサリー男の非道にも
今年はばっちり頂きました。  
Posted by kudomeg at 20:08Comments(0)TrackBack(0)