工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2004年11月27日

ライオネス飛鳥選手

741db75e.jpg今週の生ゴンのゲストはライオネス飛鳥選手だったんだけど大江さん共々、過去の思い出話に花が咲いて本当に楽しかった〜(^o^)
なんといっても私がレスラーになってたくさんの貴重な経験が出来たのも元をただせばクラッシュギャルズという存在があったからこそ。
私にとってはいつまでも変わらない憧れの存在なんですねー。
   
そんなトモさん(飛鳥選手)と引退前に試合が出来た私は本当に幸せ者(^^) 。
丁度、その頃、あばらを骨折していた私はトモさん&土屋のこれでもかという程の反則攻撃のオンパレード(*_*)にタワーハッカーボム(しかもイスの上・・・)(*_*)
と、やられ放題だったけど、そんな激痛も今では懐かしい思い出です(^^ゞ
そう言えば私の引退の日、トモさんとジャガーさんがバックをプレゼントしてくれたんですよ!
あまりの嬉しさに最初は使うのがもったいないような気がしてたんだけど、サムライでのお仕事も決まっていたので仕事用のメイクをいれたりして大切に使わせてもらいました!
あれから約8年。今度はトモさんの引退がやってきたんですね・・・
かなり体を酷使しているようで状態も思わしくないようですけど1人でも多くのファンの方に偉大な女子プロレスラーの勇姿を焼きつけて欲しいです。
何年経っても、何度お会いしてもトモさんを前にするといちファンだった10代の乙女の頃(^_^メ)にタイムスリップしてしまう私!
ライオネス飛鳥選手という存在、クラッシュギャルズという存在、私をプロレスに導いてくれた事に感謝しています!  

Posted by kudomeg at 19:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

トークライブ

今日は日曜生ゴン担当の山本シュウさんのトークライブに笹田さんと行ってきたよーん(^o^)
前回も笹田さんと行ってきたんだけど今回もシュウさんのパワーは本当に凄い!と
2人で圧倒させれちゃた。
プロレスでの表現、歌での表現、芝居での表現・・・
色々あるけどシュウさんは『言葉』という武器を最大限に使ってストレートに表現するさまは圧巻。
笑いあり考えさせられる話題ありとっても元気になれるサプリメントみたいなライブですぞぉー。
しかも,シークレットゲストの元水泳選手・現女優さんの田島康子さんが持ってきてくれた銀メダルを間近に見る事が出来てかなり感激! あれって思ってたよりも
大きいものなんですね!
中味5時間とかな〜り内容の濃いライブですので、みなさんも機会があれば是非足を運んでみてね。
年末には「おせっ会」と題した忘年会もあるのでこちらも楽しめると思いますよー(^_-)  
Posted by kudomeg at 19:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月22日

トリミング

今日はとっても良い天気!
こんな日はやたら早起きして洗濯物やお布団を干したりと主婦はやることが一杯! (^^)
しかも午後からはみゅう&らんのトリミングの日。
家の中の事を済ませて、うみを加えた3匹を車に乗せていざ出発。
うみはこの前、トリミングを済ませたばかりだから途中で母の所に預けてみゅう&らんの大人組だけでショップへGO!
普段だったらトリミングが終わるまでの約3時間は私のショッピングタイムでワクワク楽しい時間なんだけど今日は午前中に張り切りすぎたせいか、なんだか疲れちゃって早々と喫茶店に避難。
お迎えコールまでのんび〜り読書で時間を潰してました。

myu2e9bd0bf.jpg

umirun_umi

さっぱりして帰ってきたみゅう&らん。>^_^<
それにしても、こうして見るとうみは毛の色がブラック
だからどこに目や鼻があるのか分からないなぁ・・・(^_^;)
でも、ちゃーんと食事の時間になると、写真に写っている通称『うみちゃんテーブル』の前にチョコンと座っておとなしく待っている良い子ちゃんです。
今日は私だけじゃなくみんなも疲れたようで早々と眠りについてます。
私も睡魔が襲ってきた〜 おやすみなさーい
  
Posted by kudomeg at 19:03Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月13日

K-DOJO

Blue Fieldに行ってきました!
控え室に着いた早々、夫婦揃ってK−DOJOのお手製カレーを頂いてお腹は満腹ーーーぅ。(御馳走さまでした)
今日は控え室にあるモニターで観戦。
終始、バックステージにいたんだけど、やっぱりこの独特の空間は、たまらんね!
最初は和気あいあいとしているんだけど試合開始時間が近づくにつれ選手の緊張感が
こっちにまで伝わってきて。
BUT!初めから最後まで同じテンションで騒ぎまくっていた、ただ一人の男・・・・金村キンタロー!!!!!
いや〜本当に笑った、笑った。笑わせて頂きました。
あなた、ここまで好き勝手やりたい放題やってたらストレスなんか一気に発散しちゃうでしょっ!?
と言いたくなっちゃう程、暴言、悪態のオンパレード。
だけどそんな一言一言が、いちいち面白くてずぅーっと笑いっぱなし。
特にアパッチ軍はボケ、ツッコミの笑いの連係がばっちりで細かい一言も必ず拾う徹底ぶり。
かと思えば繊細な気配りをみせてくれたりと、とっても優しい一面もあるのよね〜(^o^)
今日はTAKAさんの徹底指導されたK−DOJOの選手のみなさんの礼儀の良さとレスラーならではの破天荒さを持つ金村選手を間近に感じ、改めてプロレスっていいなぁ、レスラーっていいなぁ と感じた1日でした☆ミ (^_-)
(金村さんの爆笑トークをお届けできないのが残念・無念)  
Posted by kudomeg at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月12日

雨のち晴れ

今朝の雨は凄かったー
よりによってこんな大雨・・・しかも一番豪雨の時間帯に出かけなきゃいけなくて、目的地に着く頃には洋服もビショビショ。
でも帰る頃にはビックリする程の天気の変わりように慌てて、みゅう達を連れて散歩に行ってきたけどちびっ子うみが会う犬会う犬に吠えまくりで飼い主としてはハラハラもん。
この気の強さはいったい誰に似たんだか。。。(^_^;)
あまりの天気の良さに気をよくしてみんなをシャンプーしようと思ったんだけど結局、トップバッターのランを乾かし終わった時点で力尽き果て終了。
続きは明日にしようっと。
ちなみに、みゅう達の足の裏の毛をカットするのに使ってるバリカンは過去、FMWの髪切りマッチで何人もの髪を刈り上げたバリカンなのでーす。  
Posted by kudomeg at 16:56Comments(0)TrackBack(0)