工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2003年11月23日

No50 スタン・ハンセンさん

1bd9abd1.jpg くどめroom50人めのお客様はPWF会長のスタンハンセンさん。
どうしてもハンセンさん、、、というよりハンセン選手と言いたくなってしまう程、素敵なオーラに包まれたハンセン会長!
今日は最強タッグについて色々と語って頂きましたがハンセンさんの18年連続出場は本当に凄いっ!!(゜o゜)

現在は学校の先生として社会科などを教えているというハンセン会長。
生徒さんにはレスラーとして暴れまくっていた過去を内緒にしているそうですが生徒さんもあの勇士をみたらきっと驚くでしょうね!
ヤンチャな生徒さんにいきなりのウエスタンラリアット・・・
あ〜見てみたい (^o^)
現役の頃には見られなかった優しい瞳と表情がとても印象的でした!
  

Posted by kudomeg at 21:22Comments(1)TrackBack(0)

2003年11月14日

No49 怨霊さん

on わーい!怨霊さんだぞぉ〜。

いつもは怪しげで決して喋らないキャラの怨霊さんだけど今日は姿を消したり!?連れの怨霊君?を通して声を聞かせてくれる大サービス!
しかもサシ歯を出すという怨霊さんらしくもない(笑)お茶目な荒技も披露してくれちゃいました!(残念ながら怨霊君の顔が切れちゃった〜)

ホワイトボードにもあるように必要以上にニコライとの対戦を熱望している怨霊君! 一足早くレスラーデビューを果たしたニコライとの試合は実現するのかな!?
ちなみにニコライはこの日の放送を見ていて怨霊君の対戦要求はバッチリと届いてましたよ〜。  
Posted by kudomeg at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2003年11月10日

No48 colorの皆さん

14aae382.jpg ミュウ&ランがトリミングでお世話になっているcolorのスタッフの皆さんです!
特に中央のけいこさんは専門誌でもお馴染みで【魔法の手】を持つと言われているカリスマトリマーさんなのです! とにかくワンちゃんの個性を最大限に引き出すカットは本当に愛らしい〜のデス☆ミ
飛行機を乗り継いで地方からも通う方がいらっしゃるのも納得!

今日はお仕事の関係で無理言って2匹を連れてお邪魔しました。
特にランは初カットだったからどんな感じになるかとっても楽しみだったけど期待通りボサボサヘアーから可愛〜く変身して帰ってきたよ〜。(^o^)ちなみに私のお気に入りはブーツカットの足!
来月もまた【魔法の手】でお願いしまーす!
  
Posted by kudomeg at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2003年11月03日

No47 安生洋二さん

ce78888a.jpg "ヒットマン"安生洋二さん!(^_^)
最近はWJマットで労働組合を結成して大暴れ!
今日は生ゴンのゲストトークでWJをバッサバッサ斬り倒していましたがそれもこれもWJへの熱〜い想いと期待があるからこそ!
でも不思議なもので安生さんが言うと過激な発言でも許されちゃうのはお茶目な安生さんの特権ですね!(^^)

安生さんとは以前、ドラマで御一緒させて頂きましたがなんでも器用にこなしてしまうところはさすがでした!しかもNGはほとんど無し!
試合中の忙しい合間にバッチリ台詞を覚え難しい役どころを見事にこなす安生さんはやっぱり凄ーいっ!
これからも選手として社長さんとして私達を楽しませて下さいね。
  
Posted by kudomeg at 21:13Comments(0)TrackBack(0)