工藤めぐみブログ 「くどめ日記」

2003年10月

a1b36f9c.jpg くどめroomに珍客現る!!
短刀直入に、、事務所の社長です!

普通は社長=社内で一番偉い人だけど我が社では社長=社内で一番オモロイ人になってます!(^_^)
でも、こうみえても体育会系のノリが強い事務所なので普段はとっても厳しいのぉ。。。特に30歳過ぎた女性への口撃が厳しいのなんのって! いつも言いたい事言われまくり耐え忍んでいる工藤なのですよぅっぅ(涙)

な〜んてね!本当はとっても優しい社長さまさまなんですよ!
今日なんて食事中にたまたま海外の話になってそこから旅行の話になって気がついたら来年早々に慰安旅行としてみんなをタイに連れて行ってくれるって事になってたの! しかも全〜部社長持ち!☆
っていうか無理矢理、口約させてしまったような、してないような・・
なにはともあれ、もう約束しちゃったもんねー!
ここを読んでくれた方が証人です!
来年の私のタイ日記楽しみにしてて下さいね〜 イェーイ(^_^)v
社長!宜しくでーす! 

f31005c7.jpg WMFのマンモス佐々木選手です。

佐々木選手とは現役時代、丁度入れ替わりだったのであまり接点はなかったけれど試合会場やスタジオで会うとお話させてもらってます!
佐々木選手はとっても礼儀正しくて責任感の強い好青年!
団体のエースとして本当に申し分のない選手だと思います。

今日は19日に迫ったディファ大会の意気込みを伺いましたが途中で思いもよらぬ乱入者の珍言動!?にいっぱいいっぱいになってしまった佐々木選手!
でも、ありゃー仕方ないですよね〜
誰だってあんなTシャツ見せつけられれば、、、って私のじゃん!!
WMFマットにおける初のデスマッチ!複雑な心境で応援してます!

9d99cba2.jpg 今回のお客様はミスターIWGP!
新日本プロレスの永田選手。
13日の東京ドーム大会の5vs5イリミネーションマッチについてお話を伺いました (^_^)
本隊の指揮をとる永田選手には冷静な作戦と激しい攻防を是非とも期待していまーす!

永田選手といえば今年も団体内だけでなく他団体のマットにも積極的に上がり数々の名勝負を繰り広げてきましたが、わたくし個人的には田上選手の豪快さ、そして永田選手の巧さと強さがタップリと味わえた永田選手VS田上明選手の試合がお気に入り!
リングを降りればとっても優しい永田選手!
3日後のドーム大会、そしてG1タッグリーグ、、、まだまだ大忙しですが怪我のないように頑張って下さいねー!
敬礼〜(^^ゞ

fe58d09a.jpg1人で何役もこなす影さん!

ある時はマネージャーそしてある時は極悪同盟の一員・・・^^;
内側、外側からいつも冷静にプロレス界を見ている方だと思いますよ。
私も新人の時にはとってもお世話になりました!

試合であたらせて頂くことも多く影さんの得意技でもある『体当たり技』にしょっちゅう、記憶がぶっ飛んでおりました・・・(^^ゞ
久しぶりにお会いした影さんは当時より、ひとまわりもふたまわりもスリムになって羨ましい限り・・・私も見習わないと。。。

4725b848.jpgめでたくデビュー15周年を迎えた井上貴子選手!
おめでとう〜\(^o^)/

簡単に15周年って言ってしまうけど凄い事だと思うなぁ。。。
常に目標や自分なりのテーマを持ってリングに上がるのって簡単なようでとっても難しい事だと思う!
15周年と言わずこれからもずーと第一戦で頑張って欲しいです!

この日は発売したばかりの写真集を番組内で紹介したんだけど中味がホントに凄ーいぞっ!これは貴子ファンだけじゃなくプロレスファンなら要チェックの1冊ですよ(^_-)
これからも綺麗で強いレスラーでいてねっ!
(べーたんも一緒にパチリ)

このページのトップヘ