2003年09月22日
No40 平塚雅人さん

プロレス担当の平塚さんです!
今日は冬木軍興行の解説者としてご登場〜。私、平塚さんの毒舌&お笑い解説!?大〜好き!
普通じゃありえない事バンバン言っちゃいますからね!
やぱっり真面目なだけじゃなく話題豊富な独自の路線は東スポならではの社訓なんですかねっ!
平塚さんには現役の頃からお世話になっているのに何故か同じ東スポのT氏と名前を間違えてしまう私・・・
(タチの悪い癖みたいなもんですぅ(^_^;)ちなみにT氏は平塚さんにチョクチョク間違われるらしいです)
ついこの前も会場でお会いした時にT氏と間違えて話しかけてしまいキョトンとする平塚さん、、、
今日も仕事前に「俺の名前は?」と再三にわたる平塚さんの入念なチェックからスタート(~_~メ)
でもよくよく考えてみるとこれって名前を間違えているというよりは存在自体がゴチャゴチャになってるような気も・・・
平塚さんゴメンナサイ! あなたは誰がなんと言おうと東京スポーツプロレス担当の平塚雅人さんです!!! ^/^
No39 高柳謙一さん

スポーツ全般なんでもこい!の強者アナウンサー高柳さん!
海外ではあのマイクタイソン選手の試合も実況された凄〜いお方!高柳さんと言えば私が現役引退後、初めてキャスターのお仕事をさせて頂いた時の心強いパートナー!
今日は冬木軍興行で久々にお仕事させて頂きました(^.^)
全てにおいて初めてづくしの現場でいつも優しく接してくれた高柳さんには本当に感謝しています!
失敗ばかりの私をいつもハラハラしながら見守ってくれていました!
しかも個人的な披露宴の司会までお願いしちゃいましたからね!(^^ゞ
予期せぬハプニング続出でさぞかし大変だったと思いますが素晴らしいプロの仕切りで私達らしい思い出の披露宴をプレゼントしてもらっちゃいました! また一緒にお仕事させて頂きたいでーす!
2003年09月20日
No38 ザ・グレート・サスケさん

サスケさんとは久しぶりのご対面だったけど相変わらずお話上手でバリバリ3枚目のサスケさんでした!
そう言えばサスケさんには私のイベントのスペシャルゲストとして登場して頂いたりと昔からお世話になってます。
新しく頂いた名刺は片方がみちプロ・会長バージョンでもう片方が岩手県議会議員バージョンの豪華版!
以前と変わらず気さくなサスケさんだったけど名刺の肩書きをみて改めて闘う現職議員さんを実感。大仁田さんとの現職議員対決は引退か素顔公開か!
お二人の言動をじっくりと観戦させて頂きます!
2003年09月06日
No37 葛西純さん

葛西選手は本当に面白すぎ!
今日は生ゴンのゲストで登場でしたがトーク中の細かい狂猿ぶりは毎度笑えるぅ〜(^o^)
この日もスタジオはバナナの香りで一杯でしたよー!
(破壊王を肌身離さずの葛西選手なんだか迷惑そうな破壊王フィギア・・・)
葛西さんはトークはもちろん、細かい仕草ひとつひとつがおかしくて出来ればずーと「葛西ウォッチング」をしたいほど。
早く、白色のZERO-ONEユニフォームが着れる事を願ってます!
フレ〜フレ〜葛西選手!