いつも僕の飼い主めぐめぐがお世話になってます。今回は特別編として僕が日記を書いちゃうよ

今日はね気分が良かったのでめぐめぐに
車を借りて一人でドライブに行ってきたよ

「40Km以上はスピード出しちゃ駄目よ
」「夕飯までには帰ってくるのよ
」って言われたから約束を守って安全運転したよ

通り過ぎる人達が不思議そうに僕を見てたけど全然へっちゃらさっ!
男だったらたまには一人でドライブくらいしないとね!

ちょ〜楽しかった
いつも僕の飼い主めぐめぐがお世話になってます。

」
」


で実現!
は食材、
は火の準備。
』
(ホッ)
暑さと熱さで汗ビッショリ




これなぁ〜んだ?










我々の目的は海は海でも魚釣りなのでーす




料理長の母君です
DEATH NOTE 

