工藤めぐみブログ オフィシャルサイト Megumi Kudo Official Site KUDOME.com Home Profile Biography Works Contact Kudome Blog

2014年12月22日

常陸乃国大花火

常陸乃国大花火大会!
今回も熱い戦いを観戦させて
頂きました。
大花火シリーズ最後の戦い。
個人的に大花火シリーズが
大好きだったので正直、淋しい・・・。

でも、それぞれの立場が
良い方向に進んでいく事を願って
超花火という新たな道へと
私も挑戦します!


今回はサンタ姿でご挨拶させて
頂きました。
image

売店では闘うサンタ。
さんた

image

控え室でミスモンちゃんと。
肩乗りサンタになってしまったので・・・
image

撮り直し〜。
image

待機中はこの格好。
制服のスカートの下にジャージを
履いている学生を思い出したよー。
image

「寒いだろ」と、マイヒーターを
控え室に持って来てくれた武内さん。
いつもありがとうー。
image

何処からともなく神尊さん登場〜。
ヒーター、独り占め
image

今回はメインのリングコールも。
沖田さんが隣で色々とアドバイスして
下さったので心強かったです!
image

本部席で電流爆破を観戦。
思わず立ち上がってしまう程の迫力!
CIMG4226

そして試合後は大仁田さんとのサイン会。
image

image

論外さんともパチリ。
image

ちなみにこの日からNEWグッズが
発売されました!
会場入りして早々、邪道姫パーカーを
着てわーいわーいと喜んでいたら
image

「眠そうな顔してないで
早く化粧してこいよ〜」と直球玉が
飛んできました

メイクするの忘れてた
確かにこの顔は寝起きに近い

サンタばかりの写真でしたが次回は
23日ディアナ川崎大会に伺います。

男子のストリートファイトマッチの
レフェリーとくどめサンタでの
写真撮影。
そして女子の電流爆破を観戦します。

会場でお待ちしています。

その他の写真はゆりちゃんブログを
チェックして下さいね!


http://ameblo.jp/happy-masayan/  
Posted by kudomeg at 01:19Comments(5)

2014年12月17日

大花火から超花火へ

image

image

image

16日、会見があり来年より
今までの「大花火」シリーズが
「超花火」と名前を変え
新しく始動する運びとなりました。

そして電流爆破の歴史の中で
初の「爆破王」というベルトが創設!
初代王者決定戦が1月23日
大阪大会で行われます。


私もこれまでの大花火シリーズに
何度か伺わせて頂きましたが
電流爆破は時代と共に本当に
進化していると実感していました。

それは装置、アイテム、爆破の威力は
もちろんですが試合内容も。

是非、多くの方に観戦して頂きたいです。
もっともっと電流爆破という体を張った
ステージをみなさんに楽しんで頂きたいです。

私は現役ではないのでリングに
上がり試合を通してのメッセージは
送る事が出来ませんが違う形で
この「超花火」を応援しお手伝い
させて頂ければと思っています。

しかも来年は大仁田さんの
40周年という記念の年。
大仁田さんにもプロレス界にも
たくさんお世話になったので
私なりに感謝の気持ちを伝えて
行きます。

そんなわけで・・・

「超花火」エグゼクティブプロデューサーという
肩書きを頂いてしまいました。
みなさんのお力を借りながら
精一杯頑張ります。

と、その前に
19日の水戸大会は年内最後の
電流爆破マッチです。
大花火シリーズの大・大・打ち上げ大花火
是非、会場にいらして下さいね!

image
  
Posted by kudomeg at 00:07Comments(19)

2014年12月14日

NEWグッズ発売です!

NEWグッズが19日の水戸大会より
発売されます

【邪道ジップパーカー】
渋くて格好いい
image

【邪道姫ジップパーカー】
このロゴもパーカーも大〜好き
image

【邪道姫Tシャツ】
今回はドライTシャツなので
とっても着やすいです
image

そして初めての大仁田さんとの
【コラボ邪道Tシャツ】
なんて光栄な!私が1番ビックリ
image

試合形式記念ボード
3サイズありますよ〜
image


下記の通り大仁田さんとの
Wサイン会とサンタ姿のわたくしとの
ツーショット撮影会も行われます。

皆様、是非いらして下さいね。
お待ちしております
image


常陸の国大花火!邪帝タッグ初結成!!
2014年12月19日(金) 
午後6時試合開始
茨城県水戸市・茨城県立スポーツセンター体育館

ノーロープ有刺鉄線電流爆破・電流爆破バット&凶器準備集合罪デスマッチ
「大仁田厚、高山善廣  VS  TARU、”brother YASSHI”」
*特別リングアナウンサー:
邪道姫・工藤めぐみ

[新発売グッズ]
■邪道・ジップパーカー(ブラック) :¥6,500
■邪道姫・ジップパーカー(グレー):¥6,500
■邪道魂Tシャツ:¥3,500
■NEW邪道姫Tシャツ:¥3,500
■大仁田&くどめコラボ邪道Tシャツ:¥3,500
■2015邪道魂ポスターカレンダー:¥500
■邪道・大仁田セット(生写真3枚+色紙):¥2,500
■邪道姫・くどめセット(生写真3枚+色紙):¥2,500
■邪道・ファイヤー辛子高菜漬:¥300
■試合形式記念ボード(サイズA):¥7,000
■試合形式記念ボード(サイズB):¥5,000
■試合形式記念ボード(サイズC):¥3,000

(大仁田&くどめWサイン会or撮影会開催)
☆邪道グッズ¥2,000以上
お買い上げの方、全試合終了後に
大仁田厚&工藤めぐみのWサイン会
または記念撮影会に参加できます。

(くどめサンタと2ショット撮影会開催)
*12/23ディアナ川崎大会でも開催(時間未定)
☆午後5時30分〜午後6時まで/休憩時間のみ
対象グッズご購入の方、くどめサンタとの
2ショット撮影会に参加できます。
対象グッズ:邪道姫セット/コラボ邪道Tシャツ/
NEW邪道姫Tシャツ/邪道姫ジップパーカー

*各グッズに関する問合せ:TEL 03-6821-4000 
納谷テキスタイル株式会社
image

くどめサンタ・・・
私って勇気あるなぁ〜
  
Posted by kudomeg at 00:15Comments(16)

2014年12月06日

ルミエールにて

image

お陰様で風間ルミさんのお店、
ルミエールでの1日店長を
楽しく過ごさせて頂きました。

風間さんとも久し振りの再会。
1年前に1日店長をさせて
頂いた時にお越し頂いたお客様も
今回、初めてお会いしたお客様も
みんなでワイワイ楽しく盛り上がりました。

邪道姫Tシャツでご来店のお客様。
嬉しいですね〜
今回はNEWTシャツをご購入
頂きました。
あ、邪道ニット帽も発見
image

さすがセクシーダイナマイト。
私にはこの大人の色気、
真似できないです
image

元週刊プロレスの安西さんにも
ご来店頂きました。
歌が上手でビックリ
image

今回は2回目という事でフレンドリートーク。
みなさんに褒めて頂いたかと
思えばいきなり落とされたり・・・。

そして今回、試合の映像を
流していましたがみなさん、
トークの合間にも熱心に
観て下さりとても有難かったのですが・・・
途中からみなさんのアテレコが
始まってしまい何故か私は
悪いキャラばかり、、、。

確かに試合中もインタビュー中も
自分でも認める程、恐い顔
きっと引退間際の試合ばかり
だったのでピリピリしてたんでしょうね

でも慣れない1日店長も
風間さんの人柄が感じられる
お客様が集まって下さった
お蔭で楽しい時間が過ごせました。

今回は「フレンドリー」でしたが
次回は「ドレッシー」をテーマに
お邪魔したいと思います

image

十一は十一やねんっ
ボーダー最強
あ!ここは軽〜く流して下さいな

  
Posted by kudomeg at 21:48Comments(15)

2014年12月05日

ドキドキの12月

今年もラストスパートに入りましたね〜
1日1日を大切に
楽しく2014年を締めくくれますように


〜年内の予定です〜

12月5日(金)
風間ルミさんのお店
ルミエールにて19時〜23時まで
1日店長をさせて頂きます。
みなさんとフレンドリーに楽しい
時間を過ごしたいと思ってます。
是非是非遊びにいらして下さいね


12月19日(金)
常陸の国大花火
水戸・茨城県立スポーツセンター
18時開始

今回はメインの試合のリングコールを
させて頂きます
めちゃめちゃ緊張です。
既に噛みそうな予感・・・


12月23日(火)
ディアナ・川崎市体育館
15時開始

この日は女子の電流爆破の
観戦に加え提供試合として行われる
ストリートファイト6人タッグデスマッチ
大仁田厚&田中将斗&保坂秀樹vs
デーモン植田&KAMIKAZE&矢口壱琅の
レフェリーをさせて頂きます。
頂きます、、、なんてサラリと書きましたが
これってかなり無謀じゃないですか?
恐いです。ビビってます。
当日はリング上で固まっていそう・・・


12月27日(土)
世界プロレス協会
旗揚げ1周年記念大会
新木場1stRING
19時開始

この日は上林愛貴選手の大一番
私、個人としては仕事納めを
プロレス会場で迎えられる事に
とっても感謝しています
なので上林選手の要望は
出来るだけ応えてあげたいと
思っていますが・・・
結構、容赦なくリクエストしてきます(笑)
でも可愛い後輩の為に頑張ります。
内容は追ってお知らせします。

2014年12月。たくさんのドキドキで
私、心臓破裂しそう〜
でも有り難く幸せな事です。

プロレス会場ではグッズ売り場にも
参加しまーす。

お待ちしています!
image
  
Posted by kudomeg at 00:27Comments(12)